2015年7月28日火曜日

ヤスト君の結婚式

ごぶさたしています

すみません・・・いつぶりのBlogかも分からないくらい間があきました

本当にすみません



毎日めちゃくちゃ暑い日々が続いていますが皆さん元気ですか?

私は真っ黒で元気です

久々すぎて何を書いたらいいかわからないくらい久々です


ってことで久々のネタはやはり友人の話に

大学時代からの親友 ヤスト君




そのヤスト君は大学卒業後フットサル選手へ

そんな彼の結婚式で和歌山新宮へ

行きの敦賀駅で合流した




クラサッカーニー

そんな彼と




とりあえずの乾杯

そして名古屋駅に到着&合流




大学の仲間ではいポーズ

そして時間があったので




世界の山ちゃんへ

最終的にヤスト君の結婚式行かずにこのまま名古屋にいようっとなるくらい楽しい時間に

そんなわけにはいかずしぶしぶ駅へ

この時には自分はけっこうベロンベロンに

しかし




キヨスクでお酒を買います




倉坂君・・・目が・・・


そんなこんなでなんとか電車に乗り込みます

乗り込んで横を見ると




池田君が寝ています

私もこの後爆睡の旅へ

そして着きました




にしても遠かった

にしても酔った旅に


結婚式の様子はまた次回に


ってことで本当になかなか更新できなくてすみません

生徒にも

まだ?

って言われる始末


時間見つけて更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします

最後に最近の自分です

自分を見れなくて寂しかったあなたへ




この笑顔に乾杯

ではまた