2015年8月19日水曜日

大野ぶらり旅

ようやく暑い日々も落ち着き夏が終わろうとしています

みなさんお盆休みはどうでしたか?




さーさーさー

毎年8月の1,2,3日はフェステバルの会場当番で大野へ



大野・・・暑すぎ

そんな中行われた、この飲み会





最高の夜でした

しかもハイリキ?って飲み物にすべてを捧げました

大久保さん、あんさん、いのさん、しんや、野坂さん

ありがとうございました




そして最終日時間があったので大野をRUN




どこからスタートかって?

それは後のお楽しみ

まずは






まずは寺町

線香の香りが街を包みます




まだまだ行きます

そう

まだまだ行きます

見えてきました




そう





大野城

逆光ですが大野城




大野の街を一望

いい眺めです

そこからくだって車を止めているところへ

どこに停めたかって?

まだまだ言いません




まだ言いません

めっちゃじらすやん

はい

着きました




キューピーの湯

THE銭湯

走って→銭湯の流れ

プライスレス






入ったら番台のおばちゃんがこんにちわ

こっちも汗だくでこんにちは



中には湯船が二つ

お湯加減は地獄

汗が引きません

それがいいんです

そこがいいんです

あがった後は雰囲気で




ヒーコー牛乳

雰囲気で買ったので口がムタムタに

でもなんだかんだでよかったです


大野は城下町の街づくりが本当に素晴らしい街です

一度いってみてください

行った際には

ハイカラ

大野城

そして

キューピーの湯

よろしくお願いします



0 件のコメント:

コメントを投稿