2015年8月5日水曜日

ヤスト君の結婚式 2

あつーーーいって言葉が全国各地から聞こえそうです

それぐらい暑い日々が続きます


前回の続きです

さーさー結婚式の朝です




完全に2日酔いの私達

そしてホテルからなぜか1時間揺られて着いたのが




日本代表のエンブレムでも有名な熊野本宮大社

聖なる場所ですが




関係ありません

聖なる場所ですが




関係ありません

そして出ました




ヤスト君とお嫁さん

お似合いです





いいものです

本当にいいものです


そしてまた1時間かけてホテルへ

爆睡しました

そしてホテルで挙式です



なんと私が乾杯の役を

案の定グダグダです







楽しい時間はあっという間に流れます

本当に素晴らしい結婚式でした


ヤストとは大学からの親友です

色々あった時も彼が一番に支えてくれました

本当に一番の親友です


ヤスト、本当におめでとう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿