2015年3月10日火曜日

大切な

ようやく暖かくなったと思ったら本日は雪

はやく暖かくなってほしいです

皆さん体調はどうですか?



この前嬉しいことが

学校に




サッカー部OBが遊びに来てくれました

自分にとって1期生です

嬉しいことです

目的は





そう

飯です

飯なんです

それでも嬉しいです

みんなに声をかけてくれてたくさん集まりました

卒業して1年経ちますが、色々な話を聞けて良かったです



僕が部を構成するポイントがあります

いわゆる柱というものです

その1つに

『卒業生がいつでも遊びにきてくれる部』

もしかしたらこれが一番大事な柱かもしれません



自分の指導が正しいか間違っているかなんてことは、自分ではわかりません

唯一わかる時は

葬式に来てくれた人数

卒業してから顔を出してくれたOBの数

これだと思っています

こうやって来てくれる事は本当に嬉しいことです


また来てほしいです






0 件のコメント:

コメントを投稿