2015年1月6日火曜日

デュークとトリプルアクセル

なかなか寒い日が続きます

東京時の天気が本当にうらやましいです



少し前の話

職場の旅行で神戸へ




神戸の天気も最高です

到着次第観光へ






神戸は本当にお洒落な街

街並みがいいんです

夜の街並みも




ワンダフル

福井ではなかなか見れない風景

さすが神戸です

夜の神戸の街を満喫して

宿舎に戻ると




デュークな歩き方をしている方とトリプルアクセル真っ最中の方が

最高に笑いました

ありがとう神戸

ありがとうトリプルアクセル

ありがとうデューク




そして次の日はクルージングへ






天気も最高です

港だと




やっちゃいますよね

船だと




やっちゃいますよね

うしろからも




やっちゃいますよね

一緒にいた外国人に笑われながら写真を撮られました




そんなこんなで最高の旅に

昨日今日明日な旅に



LOVE 神戸


0 件のコメント:

コメントを投稿