2015年1月28日水曜日

グローブかえして

あっという間にもう2月手前です

3年生も期末テストを迎えて徐々に卒業な雰囲気がでています

皆さん体調はどうですか?



さーさーさーちょっと前の話

休みがとれたのでひっさびさに山へ




何年ぶりでしょう

本当にひっさびさです

行ったメンバーは




なかなかなメンバーでレッツラゴー

31歳と久々という事で




入念なストレッチ




入念な腕立て




入念なポーズで、はい、準備完了

天気もよく最高のボード日和




みんなで寝っころがっちゃたり




ポーズとったり




ダースベーダーになったりとなかなか楽しい1日に



しかしここで事件が

ちょっと休憩をいれさーラストへって思いいざ外へ

ん・・?

あれ?

ない

僕の大事な




alifeのグローブが

赤はひーちゃんへ

青はゲットアウェー

いますぐ返して

お願いだから

そのあとの手の地獄加減は半端ないことに



そして夜はみんなで




翆翔へ

年末もお世話に

店長の大岡君ありがとう

本当においしかった

最高です




くんくん

はい、最高です




ZZZZ

はい、最低です

まーそんなこんなで楽しい1日に

ありがとうGOOD DAY







0 件のコメント:

コメントを投稿