2015年1月21日水曜日

東京スカイツリー

少しずつですが、暖かい日が増えてきています

みなさん体調はどうですか?



さーさーさー

話が前後しますが年始に東京に

まー行きたいところは色々ありますがせっかくなのでここへ




東京スカイツリーーーーー

みなさん

ここは本当に言った方がいいです

今までも遠目からしか見た事ありませんでしたが、生で見たのはこれが初

いやーーー圧巻です

こんな高い建物が・・本当にすごい

そしてもっと圧巻なのが






東京のすーーぱーー夜景

100点

なかなか見れない物をみた気がします

もちろん





ガラス廊下渡り




桜の間で一気に地上へカムバック

本当凄いスカイツリー

なかなかな感動をありがとう


皆さんもご存じだと思いますが

スカイツリーの建築構造には




五重塔の建築構造が用いられています

何千年前に建てられた五重塔

その手法が現代でも生きている

そう考えただけでもドキドキものです

日本の技術

すばらしいものです


福井だとなかなか簡単に行ける距離ではありませんが、時間ある方は本当に行った方がいいです

本当にスカイツリーは興奮します

ぜひぜひ




0 件のコメント:

コメントを投稿