2015年1月14日水曜日

すべり台と大根スティック

ちょっと前の話

今年もみんなで集まりました





S58年サッカー会

高校は違えどサッカーをしていて仲良くなった会です

毎回楽しい時間を過ごします

なかなか会です

毎年冬のみの集まりですが、夏にもみんなで集まりたいものです

そしていい感じのまま外へ




そして彼の車ですべり台を楽しみ




なにもなかったように夜の街へ

後姿もいい男ばかり

二次会は男な会話を

やはりいい男たちです



そして次の日これまたおもしろい写真が送られてきました

その写真をよく見るとあの滑り台が




ん?




ん?ん??





でたーーー大根スティック

拡大すると




でたーーーー大根スティック

このBlogだけでは何のことと思いかかもしれませんが、あの場にいた俺等は爆笑

この大根スティックが色んな意味で今回の主役でした

大根スティック + りょーへー = 爆笑

最高です

この大根スティックがどのように利用されたかはこの場では言えない

絶対言えない

絶対言いたい

なにがなんでも言いたい


ってな感じでよい時間を過ごせました

小学生から知っているこの仲間

いつも言いますが

サッカーを通して一生の友人が出来ました











0 件のコメント:

コメントを投稿