2015年1月5日月曜日

あけました

皆様 あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします


そして昨年のあいさつが出来なくて申し訳ございません

改めて昨年はお世話になりました


さーさーさー

2015 新年 幕開けです

皆さんは何か目標をたてましたか?

また昨年の目標は達成できたでしょうか?

達成できた人

達成できなかった人

それぞれだと思いますが、今年はその目標に向かっていきましょう


そんな真面目な前置きはおいておいて


そんな自分はっというと

年始は東京へ

今回も愉快な旅になりました

それはまた後日UPしますね


今回は年始という事で

行ってきました




明治神宮




いやーー 人 人 人 でした

さすがにあの列に並んでしまうと1日が終わると思い、横側から拝借




いやー初めての明治神宮

しっかりお願いをしてきました

そしてありがたいお言葉も




たまたま引いた言葉には思えないほど自分にぴったりの言葉です

ありがとうございます

不撓不屈(ふとうふくつ)

ん?

どこかで聞いたような言葉

ん?

ありがとうございます




自分にとっても色々な面で勝負の年になると思います

しかしそれは自分一人の力ではできない

今年も皆様にはお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします









0 件のコメント:

コメントを投稿