2014年4月18日金曜日

野村と桜とホットパンツ

4月もなんだかんだであとちょっとですね

本当に日が経つのが早いです


さーさーさー皆さんはお花見へ行きましたか?

ちょっと前の話ですが自分も行ってきました

行ったのは


 

足羽山のしだれ桜

まさしくスーーパー

まさしくファンタスティック

まさしくしだれ

本当にびっくりしました

同じ福井にこんな素晴らしい桜があるとは・・

初めて行ったのでなおさらファンタスティック

え?誰といったかって?

そう

一緒に行ったには


  

我がキャプテン のむーーらゆーーーです

まー彼に誘われ


  

彼もパシャパシャいきます


  
  
 

本当に綺麗です

そしてその後まるでカップルのように


 

桜並木を抜けて上の方へ

上にはカフェらしき建物が






 

いやーこれもファンタスティック

時間の関係っで入れませんでしたが、もし入っていたら確実にカップルと思われてます

ゆーちゃまとのカップル・・

嫌いじゃない


 

物思いにふけてるゆーちゃま

嫌いじゃない

物思いにふけてからのホットパンツに興奮してるゆーちゃま

嫌いじゃない

そんなこんなで小一時間お散歩

いいんです

素晴らしい時間を過ごせました


桜のシーズンは短くて儚いものです

その短い時期に桜を囲み皆で花見を楽しむ

だから僕はこの時期が大好きです

色々な意味で日本人は素晴らしいです

来年も行きたいものです


ゆーちゃまとの恋愛

福井県初の同性愛

うーーん…


嫌いじゃない


 

2014年4月16日水曜日

さーさー本格的に春がやってきました

みなさんどうお過ごしですか?

お花見行きましたか?



4月に入ってめちゃくちゃバタバタな日々が続いています


 

なかなか更新できなくてすみません


遅くなりましたが、本年度も敦賀の地で頑張れます

今年は色々な意味で頑張りどきな年です

皆さんに助けてもらいっぱなしですがよろしくお願いします


さーさーサッカーのシーズンに入ってきました

高校サッカー

坂井フェニックス

福井県国体

地域指導

色々と盛りだくさんです

またこのブログを通じて情報を発信していきます

こうご期待


まーまー真面目なヤナギですみません

今年度も

楽しく

笑いあって

イケメン

な、ヤナギをよろしくお願いします