2014年9月24日水曜日

1回戦

前のブログでも報告したように、先週選手権1回戦が行われました

相手は高志高校






1-0 勝利

2回戦に進めることができました

次の対戦は啓新高校となります



まだまだ厳しい戦いが続きます

しかし

簡単な試合なんてありません

2回戦も本校らしい戦いで頑張ります

応援よろしくお願いします



当日は本当に多くの方が応援に来て頂きました

保護者の方

サッカー関係者

高校の同級生

OB

びっくりするぐらい本当に多くの応援が頂きました

それが勝てた要因です

本当にありがとうございます



そしてその応援に答えた選手たち

僕がきて3年

チームをみて2年

こんなにチーム一丸になったことはなかったと思います

素晴らしい試合でした



しかしまだ1回戦を勝ち抜いただけです

気を抜かず

お腹いっぱいいにならず

もう一度整理して頑張っていきたいと思います

2回戦も応援よろしくお願いします










0 件のコメント:

コメントを投稿