2014年9月17日水曜日

情けない

最近すごしやすい日々が続いています

みなさん体調はどうですか?


先週の日曜日 フェニックスの試合がありました

絶対負けられない試合です

結果は前半の2点を守れることが出来ず

2-3の逆転負け


当日会場には多くの方が応援に来てくれていました

毎回太鼓を叩いていただけるアリマチさん

大きな声を出して応援してくれた丸岡高校の皆さん

そして

一緒に手拍子してくれて応援してくれる皆さん


本当に申し訳ないです


僕はこの試合には色々な思いをもって臨みました

1部残留

キャプテンの思いと苦労

いつも出場しているスギへの思い

フェニックスの仲間への感謝

そして

応援して頂ける人の為



自分が情けないです

終了のフォイスルを聞いた時、自分の情けなに涙も出ませんでした

本当に情けないです

本当にすみません



何度も言うように当日本当に多くの方が応援してくれました

正直終了後の挨拶時には罵声が飛ぶかと思いました

しかし

飛んできたのは暖かい拍手と労いの言葉でした

『お疲れ』

『あきらめるな』

そういった暖かい言葉でした

勝ってるときには気づかない事を今シーズンは学んだ気がします

ありがたいです。またがんばります。

これからも応援よろしくお願いします


そして最後に

丸岡高校生

同級生の大野のスパーFW たきくん

大きな声で声をかけてくれてありがとう

ヤナギコール

きらいじゃない・・





0 件のコメント:

コメントを投稿