2014年9月3日水曜日

合言葉は1杯525円

だんだん涼しくなってきました

みなさん体調はいかがですか?


さーさーさー

この前友人の結婚式によばれ参列してきました

しかしの

寝坊

さすがに焦りましたが間に合いました






マサ・さおりさんおめでとう

ん?誰と結婚式に行ったかって?





そうゆーーやくんときょうちゃんです

寝坊して怒られる始末

披露宴の方も大盛り上がり





まーなぜ田本君はこんなにすましているのかわかりません

もっとわけわかんないのが




捕まりますよあなた


そして自分はというと




またやってしまいました

フォーチュン

本当に体力がもってかれます

まーーマサが笑ってくれたのでよかったです

また蕁麻疹がでる



披露宴も終盤にかかり

感動のラストシーン

さおりさんから親への手紙

まさが号泣しながらの〆の挨拶

その横で





寝てる彼

そして




撮られる彼

嫌いじゃない

疲れているのかな

嫌いじゃない

本当にいい式でした



まさと友人になったのは社会人になってから

彼とは全く面識がありませんでした

しかし会って話した瞬間いい奴だっという事は一発でわかりました

だから彼の周りには多くの友人がいるんだと思う

まさ本当におめでとう

そしてお幸せに








そんなこんなで寝てた彼が気になって車まで見に行くと




ファンキリッシュ

完全にノックダウンな彼

疲れているのかな

嫌いじゃない






0 件のコメント:

コメントを投稿