2014年8月6日水曜日

ゆーとオーシャンとキャメロンディアス

あのーー暑さがやばいですよね

本当に暑くてまいっています

みなさん倒れていませんか?



ちょっと前の話です

さーさーさー

そんな暑い日には海へ行きたいものです

ってことで急遽いってきました




水晶浜

午後5時近くで太陽がこの高さ

暑いわけです

誰と?って?




そー

のむーーーらゆーーです

彼からいきなり

『やなぎ。海いこう』

と誘われいっちゃいました

え?何しに海へって?




もちろんキャメロンディアスを探しに海へ

自分キャメロンディアスが大好きなんです

キャメロンには会えず・・



水晶浜につくやいなやでの





このオーシャン

本当にきれいです




着き次第、はしゃいでやりました

この写真ちょっとネッシー的な感じになっていますが

はしゃいでやりました

はしゃいでいる頃ゆーさんはというと







物思いにふけているゆーさん

きらいじゃない





このサンセットを男二人で見つめながら

このサンセットを男二人で沈黙しながら

気付いたらチューしながら

水晶浜を後に


そして敦賀の街へ




ここの居酒屋のブリカマ

スーパーです

敦賀に来たときはぜひぜひここへ



さーさーさー

今週からは国体が本格的に活動に入ります

早速ですが昨日カミナリがおちました

彼達は福井県選抜って意味がわかっているのか・・・

もう一度そこからのスタート

なかなか厳しいです

先に進みません

頑張ります





0 件のコメント:

コメントを投稿