2014年7月23日水曜日

激熱ぷんぷんまる

いやー本当に暑い日々が続きます

いつ梅雨明けするのか

日焼けが尋常じゃありません

俺もパックしようかな



さーさー前のBlog(http://noborder-yanagi.blogspot.jp/2014/03/blog-post_12.html)にも書きましたが、今庄があつい

ってことでだいぶ前の話ですが、職場の先生方といってきました

まずは




ホルモン祭

ここのホルモン

ファンタスティック




瓶ビールにフォルモン

サッカーでいうと

ネイマールとメッシの関係

いや

バルデラマとアスプリージャのホットライン級です

粒がでかくプルプル

最高です

早い時間からっという事もあり時すでにベロンベリン

30代になって本当に飲めなくなりました


ベロンベロンになりながらも2軒目へ




ここの刺身

ペレです

今庄でこんな新鮮な魚食べれると思いませんでした

そこでのへしこ茶づけ

カントナです

本当においしかった

みなさんもぜひぜひ行ってみてください


楽しい夜も終わり電車に乗って鯖江へ

しかし

記憶にあるのは武生まで

起きたらすごい真っ暗な街

その後少し電車に揺られて金沢に

ファンタスティック

その時の自分のリアクションは想像におまかせします



さーさー明日は本校の野球部が夏の大会2回戦

サッカー部をつれて応援です

昨年はベスト4

今年も暑い夏にしてほしいです

頑張れ野球部






0 件のコメント:

コメントを投稿