2014年7月17日木曜日

いやーーー本当に暑い日々が続きます

しかも自分が一番嫌いな湿度も・・・

蒸し風呂ですね

みなさん体調は崩していませんか?



さーさーこの時期と言ったら




そう

海なんです

シーーーなんです

敦賀の海は本当にきれいです

気比の松原?

ノーノーノー

先生に穴場を教えてもらいました

今年はそこに行ってみたいと思います



今年の嶺南は暑いです

なぜなら




若狭舞鶴自動車道が開通しました

学校の真上にこれがあります

ってことで

サッカー部で行ってきました




歩こうイベント

あいにくの雨でしたが多くの人が参加してました

ちなみに




福井新聞に本校のサッカー部が一面を




ここです

わかりづら

前にも言いましたがサッカーをすることだけが部活動ではない

こういった地域のイベントに参加することも部活動の一つです

なかなか経験できない

なかなか見ることのない景色

そういったものを部員が共有することは本当に大事な事です

いい勉強になりました



さーさーこの若狭舞鶴道が開通したということで敦賀や小浜へのアクセスが、すごく便利になりました

これを機会にぜひぜひ敦賀へ

ぜひぜひ敦賀の綺麗な海へ

ぜひぜひ敦賀のおいしい食べ物へ


さーさー海へ行きたいなーー

最近海パン買った





彼を誘おうかなー

でも彼は海パンよりホットパンツが好きだからなーー






0 件のコメント:

コメントを投稿