2014年7月11日金曜日

ただただ世界は広い

台風の影響がなくて良かった

また




に、ならなくてよかった



さーさーW杯は残り決勝のみ

ドイツ 対 アルゼンチン

楽しみです

今回のW杯は点数も多く入り、GKが活躍しとみてる私達からすると本当に面白い大会です

ただただ中継時間が・・・

ただただです


今回は今までの試合を見て僕が素晴らしいと思ったゴールを紹介

まず1つ目は





このスナイデル

このスナイデルなんです

これ普通にシュート打ってますがなかなかのメンタル

負けてる

ラストチャンス

そんな状況で思い切って振りかぶってのシュート

ここら辺がワールド

僕ならトラップをしてしまう


2つ目は






はい!!ワールド!!

これはワールド!!

えーーーって声がでちゃった

本当に世界は広いです


たまたまオランダになりましたが、ただただ世界は広い

ただただです

✳︎もしかしたら携帯では動画が見れないかもしれません



残すは決勝だけです

みなさんはどう予想しますか?

皆さんのベストゴールはどれですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿