2014年7月2日水曜日

敦賀祭

いやー本格的な夏な感じになってきました

来週は雨なのでむしむしな日々になりそうです

皆さん元気にしてますか?

なかなかの更新率ですみません



さーさーさー

ちょっと前・・・いやだいぶ前の話です

敦賀のサッカー仲間と楽しい夜を過ごしました







なかなかの酔いっぷりだった事を思い出します

本当30歳過ぎてからお酒が全く飲めなくなりつつ・・・

オーマイゴット

この前もK新高校のH山先生宅でもご迷惑を・・・

オーマイゴット



自分はまだ敦賀に来て2年ちょっとです

ですが、敦賀のサッカー仲間たちに本当によくしてもらっています

そして敦賀の人達の面白いのは

『やなぎ飲みに行くぞ』

『いま飲んでるんですけど』

そう

当日誘い

しかも

行かないと

『でた!ドタキャン!!』

自分は敦賀で 『ドタキャンのヤナギ』 って言われています

わけがわかりません

まーそう言っているのが




この方だけなんですがね

でもその絡み・・

きらいじゃない・・・

これからもよろしくです



なかなか時間がなくタイムリーな事がBLOGできなくてすみません

時間があったらガンガンいきます

よろしくです

誰がドタキャンのヤナギや

でも

きらいじゃない













0 件のコメント:

コメントを投稿