2014年6月12日木曜日

団結

福井県も本格的な梅雨に入りじめじめとした日々が続きます

皆さん体調は崩していませんか?


さー福井県の高校総体も

福井高校 優勝

っという形で幕を閉じました


じゃ本校はどうだったか

2回戦 

対 春工・坂農・坂井高校 1-4 敗戦







前も書きましたが

サッカーはそう簡単に勝てるスポーツではない

っということ

日々の練習が積み重なってようやく1勝できるかどうか

そしてその1勝に向かって

指導者が引っ張るのか

保護者が引っ張るのか

友達が引っ張るのか

違います

自分達でその1勝に向かっていかなければならない

そういう意味ではまだまだ本校は薄い


しかし、今回のIH予選は色々な意味で本校サッカー部が成長できた大会だったんではないかと思います



そして




敦賀高校サッカー部

自分達の試合後に本校への応援ありがとうございました

あなた達の声が無ければ心が折れ、戦えなかった

本当に感謝しています

本当にありがとうございました


そして平日にも関わらず多くの保護者の方や友人が見に来てくれてました

また頑張りますのので応援お願いします





0 件のコメント:

コメントを投稿