2014年6月4日水曜日

総体

本当に暑い日々が続きます

みなさん体調は大丈夫ですか?

またまた久々のUPですみません


さーさー先週からIH予選が始まりました

1回戦 対 武生商業高校 2-0 勝利

次の2回戦へ繋ぐことが出来ました

応援ありがとうございました


次の対戦相手は

2回戦 対 春工・坂農・坂井高校です

応援よろしくお願いします



相手の監督




牧野先生

牧野先生がいなかったら今の自分はいません

前職を辞め色々アドバイスをもらい

こんな弱いチームでも練習試合をしてもらい

プライベートでも支えてもらった

そして

同じチームメイトの野村ゆーさん

今は丸岡高校の指導をされていますが、昨年まで春江工業を指導されていました

彼もいなかったら今の自分はいません



そんな2人がつくりあげてきたチームと対戦します

そう簡単な試合にはなりません

そんなのあたりまえです

簡単な試合なんて1つも無い

今までお世話になった感謝の気持ちをもって戦いたいと思います



1回戦

僕は本校サッカー部のターニングポイントになった試合だと思います

生徒達自身で時間を決め

生徒達自身でミーティングをして

生徒達自身で勝利した

点差・内容は横に置いておいて彼達が自分たちの力で勝利を掴み取りました


もちろんそうさせた理由はあります

正直1回戦前までは酷い状況でした

声は出さない

だらだら練習はする

普段の態度

最低な状態でした


しかしこの1回戦を通して

勝つためには何が大切なのか

っという事がわかったんではないかと思います

生徒も僕自身も


遅いかもしれませんが、やっとスタートラインに立った気がします


次の試合からはうるさいヤナギがかえってきます

全力で勝ちにいきます

皆さん応援よろしくお願いします





0 件のコメント:

コメントを投稿