2014年4月16日水曜日

さーさー本格的に春がやってきました

みなさんどうお過ごしですか?

お花見行きましたか?



4月に入ってめちゃくちゃバタバタな日々が続いています


 

なかなか更新できなくてすみません


遅くなりましたが、本年度も敦賀の地で頑張れます

今年は色々な意味で頑張りどきな年です

皆さんに助けてもらいっぱなしですがよろしくお願いします


さーさーサッカーのシーズンに入ってきました

高校サッカー

坂井フェニックス

福井県国体

地域指導

色々と盛りだくさんです

またこのブログを通じて情報を発信していきます

こうご期待


まーまー真面目なヤナギですみません

今年度も

楽しく

笑いあって

イケメン

な、ヤナギをよろしくお願いします


 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿