2014年2月24日月曜日

敦賀のゆかいな仲間たち

いやーーー本当にいい天気です

もう春ですね

嬉しい限りです


さーさー我が坂井フェニックスもシーズンに向けて頑張っています


 

日曜日はKSCと練習試合

自分は35分1本出て無失点

内容はおいておいて無失点でのスタートは気持ち的にいいスタートです

これからもがんばります



そして練習試合終了後

敦賀へ

高速を経由して

敦賀へ

なぜならば敦賀でのフットサル大会に出るためなんです


 

残念ながら4位でした

風呂仲間の檜原さんのチームと対決


 

檜原さんのチームが優勝

檜原さんにがっつり決められました

檜原さんの大声・・・嫌いじゃない・・


そのあとに慰労会という名の飲み会へ

いやー楽しいです

楽しすぎて写真撮り忘れました

植松大丈夫だったかな・・・

小杉君LOVE



敦賀に来て2年が経とうしています

全く知らない地で多くの友人ができました

それはサッカーをしていたおかげ

本当に最高の奴らです

しかし

どこへ行っても

いじられます

でも

でも

嫌いじゃない



 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿