2014年2月19日水曜日

焼肉

寒いですが日も長くなりだんだんと春が近づいています

サッカーマンの人達にとっては心わくわくです

みなさんはわくわくしてますか?


さーこの前3年とのOB戦を行いました

朝はゆくっりできたので


  

朝からのコメダキャーーーフェ

うん

セレブの私には

朝のキャフェに

優しいBGMに

読みかけの本

うん

セレブ

セレブな気持ちの後はOB戦へ











以外に盛り上がります

久々に顔を合わせた3年生

これからが楽しみです

OB戦のあとは、3年生を引き連れての


  
  

THE 焼肉

OB戦で動きすぎて頭痛く食べれなかった彼もいます

焼肉をつつきながらの思い出話

これも以外に盛り上がります

いい時間を過ごせました



僕はこういうのも大事だと思います

三年間頑張った結果全国へ行く

三年間頑張った結果代表選手になれる

そういった選手は選手はそういうところで喜びを感じれる

しかし、そういった選手は一握りです

もちろんそこを目指して頑張ります

しかしそれよりも

本校サッカー部入ってよかった

本校サッカー部で成長した

本校サッカー部で仲間が出来た

って思ってもらえるよな部をつくりたいと思ってます

飴と鞭の鞭だけではむくわけない

鞭の部分を頑張ってきたからこうやって三年間の努力をねぎらう

それは指導者として大切な事だと思ってます

さーいよいよ彼らも卒業です

あの、あいつらが卒業です

寂しくもあり楽しみです

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿