2014年1月31日金曜日

激おこぷんぷん丸

今日生徒に

『激おこぷんぷん丸やわー」

て、言われました

皆さん意味わかりますか?

そんなこんな今日です


さーさーそんなぷんぷん丸な日は横に置いておいて




正月に中学校のサッカー部の同窓会を行いました

幹事はもちろん私です

いやー本当ひっさびさに会いました

確実に中学校卒業以来にあった奴も

みんな元気そうで何よりでした

年に一回は集まりたいものです


このメンバーの中には一緒にクラブ登録して、小学校から一緒にサッカーをしている仲間です

このメンバーは本当に強かった

地区予選であの中央中(しんや、梅田、川崎、瀧波などなど)を10年ぶりに破り、県3位

そしてこのメンバーが進学した武生高校(進学校なので2年生時の選手権予選が高校最後の選手権予選)に、一つ上の代は選手権予選1回戦負け

(まー僕らの代は勝ちましたけど・・)

などなど

なかなかなメンバーです



まーー話がつきませんでした

後頭部強打

スパイクで頭どつかれる

ブラックな話

なかなか楽しい夜でした

また定期的に会いたいものです



自分は中学卒業と同時に福井市内の高校へ行ってしまった為、なかなか地元の奴と遊ぶという事がありませんでした

だから、こうやって地元の友人と会える事は本当に新鮮な気持ちになれます

自分が最初にサッカーを通じて知り合えたのがこいつらです

こいつらがあって今の自分がいます

またボールでも蹴って汗を流したいです


 



0 件のコメント:

コメントを投稿