2014年1月28日火曜日

大阪・和歌山遠征

年末の話です


年末は毎年和歌山へ遠征

期間は3日間なんですが、自分の経験上で

遠征または合宿は4日間

っと決めています

そーいった事もあって

大阪・和歌山遠征に行ってきました



初日は12/25

そう12/25といえば

メリー――クリスマスの日

自分にも




こんなかわいこちゃんサンタが来てほしい

っと思いながら大阪へ

1日目は昔から良くして頂いている先生にお願いして練習試合


 

鶴見緑地です

最高の環境です

そして終了後和歌山へ


2日目もなんと人工芝


 

近大和歌山高校のグラウンド

いいんでしょうか・・・

私達みたいな弱小チームが・・

本当にありがたい話です


この2日目が本当に寒くて死ぬかと思いました

そんな凍えた体を癒してくれるのが


 

ゆーーばす・・スーパー銭湯です

ここのお風呂は本当昔からいっています

最高でした

その後に見た


 

和歌山城

絶景です


3日目


 

原点に返ります

大事な事です

ここでようやく1勝ました

そしてこの日も


 

バーーーーース

くせになります


そして最終日


 

上富田スポーツセンター

なでしこJAPANや代表が合宿している場所

そんな素晴らしいグラウンドでやれるなんて・・しかも4日間中3日間も人工芝

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

そして帰りに


 

和歌山名産のめはり寿司

最高です

実は同級生の


 

ヤスト君(フットサル選手:ペスカドーラ町田所属)

このヤスト君の実家が和歌山県の新宮なんです

その新宮で食べたヤストのばーちゃんのめはり寿司がナンバー1

ばーちゃんのめはり寿司には敵いませんでしたが、いい味です


そして我が福井へ帰省


和歌山工業高校 大宅先生

和歌山トレセン 吉野先生

その他大勢の先生方本当にお世話になりました

こんな弱いチームが素晴らしい環境でさせて頂いたことに感謝します

来年もよろしくお願いします



この遠征で1日・・1人約2試合半戦ってきました

この経験が必ず力になります

勝敗はもちろん大事です

しかし

この遠征でうちのチームは何か変わったと思います

それが今いい形で表れています

これを続けて頑張ります






 

0 件のコメント:

コメントを投稿