2014年1月23日木曜日

毎年恒例

今日は天気がいいですね

この時期の晴れ空は本当に嬉しいです



さーさーなかなか更新できなくてすみません

今日はちょっと前の話

12月末に毎年恒例の




S58 キャリア組会

簡単にいうと僕らの年代のサッカー仲間です


 

 
 
 

なにかわかりませんが、毎回楽しい会です

自分は朝から餅つきをしていたからどうかはわかませんが

完全に泥酔

うちの仲間達と飲んだ時寝てしまうと大変な事に


 

ジョッキがこんなんになったり


 

メガネがこんなんなったりと

まー大変なんです

しかし

今回寝てしまった私


 

このニット帽・・

たぶんですが・・・たぶんですが・・

雑巾に・・

次の日すっごい臭いが・・

今でも臭いがとれません

絶対に許しません

でも

嫌いじゃない・・



今年で31歳になる僕達

出会って約20年近く経ちます

それでもこうやって

酒を飲んで

バカやって

大笑いして

本当に最高の仲間です

これもサッカーをしていたおかげ

サッカーのおかげで一生の仲間ができました





あっ

りょーへい君・・めがね・・

本当にごめんなさい

許してね

LOVE S58年組


 

0 件のコメント:

コメントを投稿