2013年8月7日水曜日

最近この曲のPVに共感を感じている
 
それは
 
ケツメイシ『トレイン』
 
 

見れない方は(http://www.youtube.com/watch?v=9qXmRL6a0uU


映像を見る限り自分の解釈としては

社会の荒波に揉まれ

自分の夢や希望をわすれ

毎日同じ生活の繰り返し

そんな生活から自分の夢を思い出し、今の世界から一歩踏み出し夢へ向かっていく

それを伝えてくれる歌と歌詞とPVだ



たまたま友人の車で流れていたこの曲とPV

何回も見なおした

自分もそうだったと感じた



その歌詞の中で

『ある朝 僕の噂 夕方 悪い噂そうさ 僕のせいさ でも気にせず進んで行く』

という歌詞がある


人には噂は付き物だ

自分もその1人

でも自分は今まで気にせ進んできた

人に何を言われようと

裏で何を言われようと

自分は全く気にせず進んできた


だから今の自分がいる


多くの友人

多くの仲間

に支えられたからこそ今の自分がいる

逆に言えば

自分の道を信じて歩いてきたからこうやって多くの人と出会えた

人に言われて

右へ

左へ

を繰り返していたらこうはならなかったと思う



これからも自分の道を信じて

色々な方にサポートされながら進んでいきたいと思います



 

2013年8月6日火曜日

名水

なんとまーージメジメな日々

ちょっとたまんないですよね



さーさー夏休みに入ってちょっとバタバタな日々

練習

試合

フェスティバル

日焼けで肌の色もおかしなことに

さーさーそんな今日はこの前いった大野市を紹介

北陸の小京都と呼ばれる 大野市

大野市に入ると


 
 
大野城がこんにちわ
 
お城がある街は本当に素敵です
 
そしてここ
 



 
 
寺町通り
 
ここは本当に素晴らしい
 
北陸の京都と言われる意味がわかります
 
 

 
夜はこんな感じに
 
時間帯によってはすごくお香の香りが街中を包んでくれます
 
雰囲気抜群です
 
そして大野と言ったら
 
 
 

名水です
 
街の至る所に井戸水がありむちゃくちゃおいしいです
 
自分もゴクリからのピシャリ
 
めちゃくちゃ冷たくておいしーーんです
 

 
 
最後に街と大野城
 
うーーん
 
素晴らしい
 
今回は車でのドライブでしたが、今度の休日は
 
 
 
 
このスーーパーーバイーーークでクルージングしたいと思います
 
最高の街大野に




乾杯