2013年12月9日月曜日

スーパースター

12月に入りバタバタな日々が続いています

12月らしからぬ天気が続いていますが、皆さん元気ですか?


ちょっと前の話です

我らが鈴木亮平の結婚式がありました


 

先週は川崎君、今週は鈴木君

めでたいことです

式では



 
うめちゃんもいたり



 
ゴールを叩き込んだ彼もいたり

なかなかの盛り上がり

そして私も全身全霊で彼達を祝福

写真でお届けできないのが本当に残念です


 



 
まー亮平やあやちゃんが笑ってくれていたのでOKです
 
あとみんなにも久々に会えたのでよかった
 
 
 
彼とは小学校からの付き合い
 
 



 
 
 
彼を初めて見た時
 
『こんなうまいやつが福井にいるんや』
 
っと思いました
 
その後中学校、高校と選抜で一緒に戦い、駒澤大学からJリーグへ
 
フェニックスでは一緒に天皇杯へ
 
今でも
 
国体(高校時)の京都選抜戦(練習試合)のゴール
 
天皇杯決勝のダイビングヘッド
 
忘れません
 
いくつになっても彼は俺らの年代の
 
スーパースター
 
です
 
亮平・あやちゃん 本当におめでとう
 
 



 
あっそして
 
この曲
 
 

 
一生聞きたくない曲になりました
 
でも
 
嫌いじゃない・・
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿