2013年12月24日火曜日

あらためて

今日はクリスマスイブ

みなさんの元にはサンタさんがきましたか?


改めて・・・

今年1年間お世話になりました

ちょっとあいさつが早いかもしれませんが、明日から大阪・和歌山へ遠征の為先に挨拶しておきます

いやー早いもので1年が過ぎようとしています


 




 


 





本当に色々な方々にお世話になり、改めて人の良さに触れた1年でした

笑いあり

涙あり

被害あり

そして

いじられ続けてきた1年

嫌いじゃない・・・

全然嫌いじゃない・・

こんなバカでしょうもない人間ですがこれからもよろしくお願いします



さきほどラジオで聞いていたら、年間CD売上ランキング1位が



だそうです

改めて

聞きたくない曲NO1になりました

3週連続(川崎 → りょうへい → 小浜)

うーーーん

嫌いじゃない








 

0 件のコメント:

コメントを投稿