2013年12月3日火曜日

巣立ち

嶺北と嶺南の天気の差にビックリしている今日この頃

皆さんはどうお過ごしですか?

元気してますか?


さーさーそんな中、我が大親友の川崎君の結婚式がありました


 

 
奥さんのみかちゃんも素晴らしく美しい

素晴らしい背中です


 
 
 

末ちゃんイケメンの顔隠さないで

そしてみんな笑顔で披露宴へ

 
 
 
 
 
鏡開きでキックオフ
 
そして友人スピーチは
 
 

 
我がきょーちゃん
 
もちろんこの人も参加
 
 
 
 
我が恩師 清水久道先生
 
なぜか恩師に冷酒をいっき飲みさせられました
 
しかし酔わない
 
披露宴の料理も素晴らしい
 
しかし食べれない
 
なぜなら・・・そう・・・
 
 

 
余興なんです
 
この2トップでのスーーーパーーー余興なんです
 
もちろん
 

 

会場を笑いの渦に
 
すべりなし
 
もちろんです
 
いやーーーすべりたいぐらいです
 
その後も和やかに進行
 
 
 

最後はもちろん素晴らしいスピーチ
 
この瞬間は本当にすばらしくいいですね
 
 
そして夜は二次会へ
 
きょーちゃん、タキ、シモ、俺の最高幹事
 
しかも自分は司会
 
 
 
 
 
 
いやー盛り上がりました
 
 
 

東海大の上下関係も
 
 

 
最低で最高のこの2人も
 
 
 
 
まさ・・生きてるかな・・
 
そしてなぜか


 

自分もなぜかこんなんに
 
親父からの就職祝いのシャツ・・・
 
マジ許さん・・・原田・・・
 
わけがわかりません
 
その後の3次会も大盛り上がり
 
 
 
 
あんな笑って恨んだ3次会は今までにない
 
本当に最高の1日でした
 
 
 
彼とは
 
小学校・中学校は同じ地区の選抜チームで
 
高校は同じ高校へ
 
長い付き合いです
 
そんな彼が笑顔で入れた一日
 
自分のようにうれしいです
 
これからもお幸せに
 
 
 
そして二次会の最後の曲
 
 
 
 
一生聞きたくありません
 
蕁麻疹が出てきそうです
 
でも
 
あの絡み
 
嫌いじゃない
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿