2013年11月6日水曜日

Home sweet Home

なかなか寒い日が続いていますがみなさん体調には変化ありませんか?


さーさーこの前の月曜日に春江工業高校と練習試合


 

まきさん、ゆーさんには本当にお世話になっています

なんでも相談しています

いつもはいじりっぱなしなんですが、そういう時は本当に真剣に相談に乗ってくれます

まさに

ソウルメイト

です



まーーその日は雨・・雨・・雨・・





グラウンドも大変な事に

新人戦が本校開催なので心配です





そしてめちゃくちゃ冷えた体を癒してくれたのは



 
Home sweet Home へ

なぜこんな所に?って

そう彼なんです


 

のむーーーらゆーーーなんです

同じチームのキャプテン野村君なんです

彼本当にスウィーツ好きなんです


 

っていいながら自分も頂きます

はい

絶品

はい

ワンダフル

イヤー冷えた体に暖かいコーヒーとスーパーなケーキ

しみますねーーー

そして帰り際に



 
はいぽーず

いやースウィーツのように甘く綺麗な方に撮ってもらったので普通の顔に

しょーーもな

何やら野村君のブログに○○好きと書かれていましたが

簡単にいうと

嫌いじゃない

うーーーん

嫌いじゃないんです



さーそんなこんなで今週から新人戦が始まります

新人戦は地元の敦賀開催

本校をはじめ嶺南の高校は負けれません

負けていい試合なんて1つもない

ガンガンぶつかっていきます

応援よろしくお願いします



うーーん

Home sweet Home

また行こう

○○に会いに




 

0 件のコメント:

コメントを投稿