2013年11月28日木曜日

世界

日に日に寒くなってきていますね

自分も色々とあり身も心も寒くなる事件が・・・

まーそれはそれでまた話しますね

 はー・・俺の車・・



さー今回は12月に行われる坂井フェニックスの企画を告知


 


日時 12月14日(土)

場所 丸岡体育館 [地図]

時間 8:30~ 受付
    9:00~11:30 サッカークリニック(2部構成)

そしてサッカー教室の講師をして頂けるのは


 
大儀見優季 選手

そう

なでしこジャパンのエース大儀見優季選手

そう

あの大儀見優季選手

サッカー教室後には握手・サイン会が企画されています

大儀見選手のサッカー教室後は


 
 
大儀見優季選手の旦那さまの大儀見浩介氏による講習会

テーマ やる気を高めるメンタルトレーニング

場所 たかむく古城ホール

時間 13:30~ 受付 14:00~16:00  

<その他>
 費用  サッカークリニック 1000円
      メンタルトレーニング講習会 1000円

 
※サッカークリニックに関しては会場の都合上、人数に制限がございますので、ご了承ください。ま   た、観覧席で見学も可能ですが、入場料として1000円徴収させていただきます。握手・サイン会については参加可能です。

何か分からないことがあれば、こちらの方にお願い致します。

坂井フェニックスサッカークラブ
mpsc@tiara.ocn.ne.jp


本当に素晴らしい企画です

世界のトップアスリート

メンタルトレーニングの最高峰

これが一気に肌で感じれることはなかなかありません

お時間ある方は是非ご参加ください



絶対写真撮ってもらおう

絶対サインもらおう



 

0 件のコメント:

コメントを投稿