2013年11月26日火曜日

前回のBlogでも書いたように先週は大野へ

大野はCMでもあるように、本当に大野はいい街です

自分も前のBlogで紹介
http://noborder-yanagi.blogspot.jp/2013/08/blog-post_6.html

この前の試合後どうしても行きたい場所があったのでここへ


 

三好野

ここのかつ丼を食したくてたまりませんでした

きっかけは5年ほど前に奥越明成高校へ練習試合に行った時、俺が大好きな監督 奥島先生に

『やなぎ。飯行こうぜ』

っといって連れていってもらったのがここ

そしてここの味が忘れられなくなりました

それが

 
 
 
そうこれ
 
スーーパーーです
 
本当においしいんです
 
忘れもしないこの味
 
ぜひ大野に来たらここへ
 
 
そしてお腹も心も満たされて向かったのは
 
 
 
 
はいこんにちは
 
はいみらくる亭
 
ここのお風呂はKINGです
 
 
 
 
このながーーいながーーい階段の先には
 

 
 
優しい案内板の先には
 

 
 
このすばーーーらーーしい景色の先には
 

 
 
はいどーーーん
 
KINGです
 
しかも誰もいないという高環境
 
思わず一枚頂きました
 
そしてお湯を堪能した後は
 
 
 

この2トップを頂き
 
ファンタスティック
 
そして身も心も浄化し帰宅
 
スーーパーーな午後
 
ありがとうな午後
 
でした
 
 
ここで一枚
 
うちのエース夏井君が撮った一枚
 


 
夏井君が言っていたように
 
こんな30歳
 
嫌いじゃない・・・
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿