2013年11月25日月曜日

シーズン終了

昨日大野市でチャンピオンカップが行われました


 

相手は福井工業大学でした

惨敗でした

自分は後半からFWで出場

うーーん

僕も色々思うことがあります

言いたいことは色々ありますが、僕が思うに

来季1部だろうが

いい選手いようが

大事なのは

『練習』

だと思う

これは天皇杯で負けた時点で気づいてほしいと思った

何があろうが、何だろうが練習が1番だと思う

気持ちとか頑張るとか魂とか言いますが、それは練習という土台があって言える事

練習が無ければ何もない

俺達はそういう場にいる選手ということ

そして

毎回応援に来てくれる方

後援会の方

スポンサーの方

こういう人達がいて今の自分たちがいるという事

何回も言いますが

 俺達はそういう場にいる選手ということ

これで何も思わず何も感じなかったら、昨日花岡さんが言ったように

『サッカー以前の問題。人間的に駄目だ』

でも、フェニックスにはそんな人間いないと思います

またこれからです



昨日は寒い中そして大野という遠い場所まで応援ありがとうございました

不甲斐ない結果ですみません

昨日の試合で今シーズンの試合が終了しました

応援本当にありがとうございました

これからも応援お願いします


 

0 件のコメント:

コメントを投稿