2013年10月30日水曜日

敦賀マラソン

ちょっと前の話

敦賀では『敦賀マラソン』がおこなわれている


 

意外と多くの人が参加

ってことで

本校サッカー部も全員出場

3年生は引退していましたが、有無を言わさず出場

しかも

本校始まって以来初めての出場

こういった地域のイベントに出ていないことが奇跡

いやーーいいものです



 

スタート前にはこんな一面も

当日は最高の土砂降り




雨の中スタート

5kmコース

いいものです

毎日何気なく車で走っている街を、自分の足で走る

最高です

そして折り返し地点でトップで帰ってきたのが、なんとうちの部員

そのあとバテテえげつない事になってました

そして次の日

新聞を見ると


 

 

なんとうちの部員が

さすがに笑いました

いい思い出です




僕はサッカーだけすることが部活ではないと思っています

各部の応援

ボランティア

地域貢献

こういった事も全て加味して

部活動

っといえると思います

こういった事で本校を知ってもらえたり、応援してもらえるのではないかと思います

こういった地域のイベントにはこれからも参加していくつもりです

そして

5km走って

富山へ

なぜなら





フェニックスの試合へ

そしてFW

きらいじゃない・・



サッカー、マラソン、敦賀

嫌いじゃない






 

0 件のコメント:

コメントを投稿