2013年10月28日月曜日

イヤッホーーー

台風の影響で大荒れな天気が続いています

皆さんは風邪ひかず元気ですか?

自分は少し体調が悪くいです



さーそんな中やってきました 

遠足

去年に引き続き、今年も副担任として一緒に引率をしてきました

今年はっと言うか今年も


 
 
でました
 
ドラゴン
 
これを見るたびに乗ってもないのに心臓がふわふわ
 
そう
 
なぜなら
 
私 大柳真也
 
大の絶叫マシンが苦手
 
去年も生徒に一緒にって言われましたが乗りませんでした
 
もちろん今年も逃げたい気持ちでいっぱい
 
引率者として園内を廻っていると
 
 


なんでやねん

なんで一人マグカップやねん

うちの先生です

笑いました


そして自分は逃げるように


 

アウトレットへ

そこで

 


人生初のNIKEのスパイク

2000円です

デーハ(派手)です

好きです


そんなこんなで乗物から逃げいい買い物ができた1日でした


 

ENJOY!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿