2013年10月16日水曜日

今日は台風の影響で朝から対応にバタバタしました

東海・関東地区の方台風の影響は大丈夫でしたか?



さー少し前の話

10月といったら学校行事が多い月

本校もやってまいりました

学校祭









3年生にとっては最後の学校祭

凄く盛り上がりました

そして・・・

今年も・・・

わたしは・・

でちゃいました


 
 
女装コンテスト

なかなかいけているという声が

まー元が元ですから





まーこういうノリは・・嫌いじゃない・・

まー楽しい思いをさせてもらいました


次の日の体育祭では

玉入れの鬼役位に



 


ガンガンボールが私に

容赦なく

逃げまくってやりました

綱引きでは身体能力の高さを皆さんに技披露


 

綱があがった瞬間結構高く飛びます

最初にした先生は後ろに飛んで大変なことに

そんなこんなで充実した学校祭でした



3年生にとっては最後の学校祭

一か月以上前から準備してきた学校祭

お疲れ様でした

こうやって学校祭が成功したのは君たちのおかげ

本当にご苦労様でした


 

0 件のコメント:

コメントを投稿