2013年9月14日土曜日

選手権

今日も本当に一日暑い日でした

さーいよいよ明日から高校選手権大会の福井県予選がはじまります

一回戦
対  足羽高校  11:40キックオフ  丸岡スポーツランド

去年の選手権予選が終了し、新チームになった頃から本格的に自分がチームを見出して役一年が経ちました

新チームは13人からのスタート

そこに新入生が15人

合計28人でこの一年間を闘ってきました

明日の一回戦を勝つために必死にやってきました

技術

能力

そんなことより

礼儀

サッカーに対する姿勢

気持ち

感謝とありがたみを忘れない姿勢

それを言い続けてきた一年間だったかもしれません

一人でも遅刻したら、チーム全員で走らせ

ボールが一つでも落ちてたら、チーム全員を走らせ

そういうとこからスタートして、いまでは自主練習をで残る学生がいるようなチームになりました

なので明日の試合に限らず今大会はそう簡単には負けられません

それは私だけじゃありません

生徒に書かせた目標の中に

『あんだけ練習して、走ってきたので負けたくありません』

って書いてありました



ようやくチームが一つになろうとしています

本当にまだまだなチームです

でも進化は確実にしてます

是非応援よろしくお願いします




0 件のコメント:

コメントを投稿