2013年7月17日水曜日

天皇杯

あつーい、あつーい日々が続いて、かなりやられてます

みなさんの体調はいかがですか?


先週ですが天皇杯の予選が行われました




結果は福井工業大学に負け

個人的に色々思ったことがあります

それはこの場では言う事ではないことです

でもそれをフェニックスの選手がわからなければ何もかわらない

1部昇格

天皇杯出場

僕はそれよりもっと大事な事があると思う

それができないとこの目標に届かないと思う

僕は今回は負けるべくして負けたと思います

応援ありがとうございました

また応援お願いします



そしてその試合会場が敦賀ということで

本校サッカー部員がボールボーイを務めました

しかも試合終了後には芝生を使っても良いという特典付き

北信越トップのチーム

福井県トップの高校

大学トップのチーム

そして、坂井フェニックス

この4チームを見学でき、真剣勝負を肌で感じれるのは幸せな事

レポートも書かせました

なかなか面白い事を書いていた生徒もいます

彼達にとってサッカーには何が大事かって事が少しでもわかってくれたらありがたいです


さーこれから本格的な暑さがやってきます

その時はぜひ敦賀の海へ






 

0 件のコメント:

コメントを投稿