2013年6月25日火曜日

ゲレーーーーーロ

だいーーーぶ、そして、だいーーーーぶ前の話

スケート界の神 TOMMY GUERRERO

がまたまた金沢に来るということで金沢に


 
 
しかも今回は
 
 


マット・ロドリゲス、チャック・トリース、レイ・バービー、そして トミーゲレロの
 
BLKTOP PROJECT
 
これは行かない方がおかしいと駆け足で金沢に
 
一番早くついてフロアでぼーーってしていると
 
 
 
 
フロアにBLKTOP PROJECT終結
 
その時に
 
 


 
記念撮影 & サインをGET
 
『yanagi----yanagi---』
 
って言ってました
 
そしてはじまりました
 
 
 


 
スッパーーーーーライブ 
 
本当に最高なLIVE
 
ゲレロも一回休憩入れて帰ってきてLIVE
 
『KNPAI----------』
 
とか言ってノリノリなゲレロ
 
最高です
 
ゲレロもフロアもノリノリ
 
最高です
 
そして余韻に浸ったまま
 
同級生 とーる君のおすすめな店へ
 
 
 
 
金沢は本当にお洒落なお店が多いです
 
そしての
 
 


『KNPAI----------』
 
本当に最高な夜でした
 
去年もゲレロは金沢に
 
しかし、仕事で行けず・・
 
今年も来てくれるかな・・
 
来てほし‐‐な・・
 
ゲレロだな・・・
 
 



 



 


 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿