2013年6月13日木曜日

ジーーーザス

あつい・・・

なぜ・・・

なぜこんなにあついの・・・

あっ!みなさんこんにちは

暑い中どうお過ごしですか?

自分はというと毎日無風な環境で汗ダラダラと頑張っています



さーさー6月というのにこの暑さ・・

嫌いじゃない・・

暑くなってくると楽しみなのが


 

そう

うーーーーーーみ

うーーーーーーーみなんです

敦賀にはこの写真のように綺麗で輝かしい海があります

しかも自分の職場と目と鼻の先

そしてもう一つ海といえば


 

ジーーーザス
 
嫌いじゃない・・
 
画像を間違えた
 
 
 

そう
 
海男 大柳
 
楽しみで仕方ありません
 
ぜひ
 
綺麗な海敦賀
 
ジーザス敦賀
 
最高なんです
 
 
 
 
 
まー暑い日々が続く今日この頃
 
自分も最近は
 
 
 

朝がしんどくパンをくわえての出勤
 
通称 カツオ君プレー
 
そして猛暑日の中での避難訓練
 
 
 

なぜか担当なんです
 
暑さで倒れるかと
 
毎年7月に行われている避難訓練を、今年は6月に開催した避難訓練
 
理由は暑さの中行うと体調が悪くなる学生がいるから
 
そしての昨日
 
猛暑日
 
嫌いじゃない・・
 
からの夜は
 
 
 

PTAのバレー大会の練習
 
汗が止まらず倒れるかと
 
でも
 
みんなとのハイタッチ
 
きらいじゃ・・
 
いや
 
ジーーーザス
 
です
 
と、まーー汗が拭きでる今日この頃
 
皆さんも脱水症状や体調管理にはきをつけてください
 
では夏にもってこい&ジーザスな方々が出ているPVを見てお別れです
 
 


LOVE ジーッザス



 

0 件のコメント:

コメントを投稿