2013年5月23日木曜日

総体

なかなか更新できずにすみません

4月・・・

5月・・・

なぜこんなに忙しい

でも

このしんどさ・・・嫌いじゃない




さー話はかわってようやく暖かい日々が続くようになりました

5月末。

高校生活でこの時期と言ったら

そう

高校総体予選


 

 
 
本校サッカー部も出場します
 
IH予選の為に色々と頑張ってきました
 
楽しみです
 
<1回戦>
 
5月26日(日) 対 金津高校 場所:金津高校 11:30キックオフ
 
 
時間がある方はぜひ応援しに来てください
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
自分は学校で記録係をしています
 
卒業式
 
入学式 
 
学校祭
 
などなど、学校行事を写真で記録する係です
 
去年も同じ係で同じ壮行式を撮りました
 
撮っていてビックリした事があります
 
『顔つきが違う』
 
ということ
 
本当にビックリしました
 
そして壮行式を迎える姿勢
 
たぶん生徒達は気づいていませんが
 
返事
 
歩く態度
 
去年とは全く違う
 
成長した証拠だと写真を撮りながら感じました
 
IH予選1回戦相手は金津高校
 
昔からサッカー部、監督にはお世話になっている高校です
 
本校の持っている力を全て出してぶつかっていきたいと思います
 


 
 
今年新入生が多く入部してくれて倍の人数になりました
 
まだまだなチームです
 
でも日々の成長が本当に見れます
 
また応援お願いします
 
 
 
あっ・・
 
ちなみに私・・
 
丸刈りに近い髪形になってしましました・・
 
生徒が目を合わせてくれなくなりました・・
 
生徒が笑って指差します・・
 
でも・・その絡み・・
 
嫌いじゃない
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿