2013年4月5日金曜日

ゆーとやなぎの物語

凄くいい天気が続いています

今週末は天気が崩れるので今日が花見のピークですね

みなさん花見はいきましたか?



今週は小浜で嶺南サッカー大会がおこなわれ本校も参加

リーグ戦を前にいい強化ができました

まーGKは僕でしたが・・・

3日で6試合・・・

そろそろ腹くくらないとな



最終日終了後別会場にこの方が来ていたので迎えに来てもらいました


 
 
フェニックスキャプテン 野村ゆーーーさん
 
迎えに来てもらうまでかなりいじられましたがなんだかんだで来てくれます
 
迎えに来てもらってからせっかくなので小浜を
 
ドライブ&ドライブ
 
もちろん移動は
 
 
 
 
愛車 ノムラーノ
 
快適です
 
最初に向かったのはしだれ桜で有名な
 
妙祐寺
 
 
 
 
 
残念ながら散っていました
 
これ満開時期なら素晴らしい桜だと思います
 
そこでピシャリと1枚
 
 
 
 
 
しだれ桜をイメージしてのポーズ
 
決まってます
 
その後は気持ち良い風をあびながら小浜をドライビング
 
僕も小浜は年に何回か来ませんが本当にいいところです
 
 
 
 
 
そんな気持ちいい風をあびた次は
 
 
 
 
和菓子屋の木屋傳へ
 
実はうちの野村君
 
スウィーーーーーーツ男子なんです
 
 
 
 
吟味しています
 
この店のロールケーキがおいしいとのこと
 
 
 
 
 
ゆーさんはお目当ての物がなく郵送してもらってました
 
 
 
 
僕は職場にロールケーキとプリンを
 
そして気分ルンルンで小浜公園へ
  

 
 
 



ここ最高です

今の時期本当に桜が綺麗で静かで

本当に最高です



桜にゆー

これがまた合うなーーー





そして先ほどの和菓子屋さんで頂いた酒饅頭

かわいい定員さんありがとう

おいしく頂きました




嶺北の方にとっては遠く感じる小浜

しかし

ドライブや旅行でぜひ行ってほしいです





街並み

最高です

ぜひぜひ行ってほしい

最高の街 小浜

最高の先輩 ゆーくん

LOVEですね




そしてそのまま芦原に・・・

練習死ぬかと思いました


 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿