2013年4月9日火曜日

連覇

先週週末は爆弾低気圧の関係で福井は大荒れ

みなさん大丈夫でしたか?

僕はというと




 
全国社会人選手権予選福井県大会決勝
 
相手は去年と同じ相手 KSC
 

 


 

 
 
結果は1-0で勝利し去年に引き続き優勝
 
2連覇
 
雨風厳しい中で勝利し、3試合連続での無失点は良いことです
 
試合中色々ありましたが試合後にちゃんと話をしてお互いが理解できるのはフェニックスのよさです
 
でも自分的には反省しています
 
去年も同じ事をして今年も・・・
 
まだまだ甘いです
 
でもキムさんが言ってました
 
『あんなの当たり前。その後のプレーを雑にしたら怒る。』
 
でも今回は凄く反省してます
 
また気持ちを切り替えて頑張ります
 
雨風強く寒い中多くの応援しに来てくれた方ありがとうございました
 
また応援してください
 
 
 
試合後は
 
 
 

 
 
祝勝会&決起集会
 
キャプテンが見せますねーー
 
そして席を外したら
 
自分の携帯が
 
 
 

 
 
こんなんになっちゃいました
 
キャプテンの仕業です
 
嫌いじゃない
 
みんなと楽しく飲めました
 
さーいよいよ今週からリーグ戦です
 
今年はアウェイが多くしんどいと思いますが頑張ります
 
あっ!!シュウジさんの写真忘れた
 
そして頭から離れません
 
ドーーはドーーナッツのドーー
 
レーーはレモンのレーー
 
嫌いじゃない
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿