2013年4月18日木曜日

リーグ開幕

僕からしたら4月の方が師走
 
めちゃくちゃバタバタな日々です
 
 
そんな中
 
ついにリーグ開幕です
 
 
 
シーズン開幕をホーム丸岡スポーツランドで迎えれたのはいいことです
 
相手は新潟経営大学
 
 
 
 
前半、後半ともに決定機を外し
 
0-0
 
の引き分け
 
集合写真でお分かりのように地域のスポーツ少年団の子供たちがエスコートキッズをしてくれました
 
頑張ってください
 
っという何気ない言葉に力をもらえます
 
そして当日多くの方が応援に来てくれました
 
勝利という結果はお見せできませんでした
 
これからガンガン行きますのでまた応援お願いします
 
 
 
そして試合終了後にサッカー教室を開きました
 
教室後に多くの子供からのサイン攻め
 
嬉しいものです
 
あーやってこれからを担う選手に少しでも力になれたらいいです
 
またサッカー教室があるので参加してください
 
 
 
これから熱い試合が始まる時期になりました
 
開幕戦は残念ながらドロースタートでしたが一部昇格の為全員が必死に戦います
 
それには皆さんの応援が不可欠です
 
ぜひ時間がありましたら会場までお越しください
 
そして今年も熱い応援お願いします
 
 
 




 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿