2013年3月7日木曜日

敦賀会

この前久々に敦賀の夜へ


 
 
こうやって街に屋台が多いのを見ると敦賀って感じがします
 
そんな屋台を横目にまず1軒目
 
そしての
 
 

 
敦賀の夜に乾杯
 
久々の生と楽しいトークでグイグイいっちゃいます
 
そんなこんなで楽しい時間が過ぎていきます
 
そして
 
 
 
 
こんなんになっちゃいますよねーー
 
なっちゃうんですよねーー
 
一緒に飲んだメンバーは小学校からのサッカー仲間
 
この2人は本当にうまかった
 
丹南選抜からの付き合いでそこから今でも一緒にサッカーをする仲
 
高校は二人は丸岡でしたがずっと国体選抜で一緒にやってきた仲間だ
 
こうやって今でもお酒を飲んで思い出話をするのはいいことです
 
そしてもう一軒挟んでの
 
 
 

やってきましたやたーーーーい
 
敦賀で飲んだら行かねばならぬ
 
って自分はこの時点であまり記憶が・・
 
 

 

うーーん
 
GOODなんです
 
しかし自分は食さず
 
また次回にです
 
 
 
まーそんなこんなで3人と楽しい時間を過ごせました
 
そして飲んでからのキョウタ家にお泊り
 
職場から5分
 
神です
 
久々にゆっくりとさせていただきました
 
キョウタ奥さんに感謝です
 
 
 
この歳になってもこうやって飲める仲間がいるのは本当に嬉しいことです
 
しかもまったく共通点のない彼達と
 
『サッカー』
 
というスポーツで知り合い、一生の友人となりました
 
これ普通の事かと思われますが、凄いことです
 
改めてサッカー、友人に感謝です
 
 
 
ってか
 
 
 

このオッケーサインを出している
 
いさおくん
 
生きてるかな・・
 
頑張れいさお
 
目指せ80連勤
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿