2013年3月28日木曜日

ヨルダン

3月も今週で終わり

ここ福井でも桜の蕾がぼちぼちと花開こうとしています

もうじきで本格的な春ですね



自分はというと今週の月から水まで愛知の方に遠征に行ってきました

GK不在ということで相手の監督の許可のもと試合に出場しました

思い出せば練習試合を合わせと・・・

15試合以上

は出てると思います

体バキバキです・・・

逆に言えば部員も少ない人数の中それだけゲームをこなしているという事

その結果が

遠征最終日 1勝

っと、はたからみたら

『1勝5敗』

という遠征結果には笑いがでると思います

しかし僕が本校に来てから何度か遠征に行っていますが、今回が初勝利です

素晴らしいことです

次に必ず繋がると思います

これからも応援お願いします



2日目の懇親会は


 
 
大都会 名古屋
 
やっぱり都会です
 
しかもその日は
 
 
 
 
日本代表W杯予選 ヨルダン戦
 
っということで色々な先生達といっちゃいました
 
 
 
 
 
パブリック!!!
 
いやーやっぱり都会は凄いです
 
あの時間から子供からおじいちゃんまで
 
すごいわー
 
サッカーがこんなに愛されてるというスポーツっというのは、こうやって色々な方と触れ合って再確認しました
 
結果は応援むなしく
 
 
 
 
残念ながらの敗戦
 
次のホームで決めてもらいましょう
 
 
 
 
新聞やテレビ、僕の周りでも今回の結果にどうのこうの言う人がいる
 
もちろん今回でW杯決めれたら一番よかったと思う
 
しかし
 
ワールドカップ
 
って、そんな簡単なものではない
 
94 ドーハの悲劇
 
98 ジョホールバルの歓喜
 
のように、そんな簡単なものじゃない
 
メンバー
 
環境
 
そんなの関係ない
 
僕はあんなに必死に戦っている選手を誇りに思います
 
ぜひ次のホームでW杯出場を獲得してほしいです
 
 
 

 
 
この歓喜をもう一度
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿