2013年3月25日月曜日

開幕

昨日の全国社会人予選から今シーズンが開幕

2013。一発目の公式戦


 
最高の天気でした

このユニフォームに袖を通すのは半年ぶり

気持ちが入ります

結果は

20-0

の大勝

いいスタートが切れました

今年に関しては色々と悩む事がありました

でも昨日で色々吹っ切れた所があります

まーこの気持ちは後日のblogで書きます

また応援よろしくお願いします



昨日の試合は相手の人数が少ない中でのキックオフ

相手に合わせてゆるゆるの試合になるのは2流のチーム

でもうちは違う

前半からガンガンプレス

一番有効な選手にパスをして得点に結びつける

絶対手を緩めない

その結果が20得点に結びついたと思います

また失点も0

これは当たり前の事だと思われますが一番大事な事

昔恩師に言われた事があります

『何点も得点できるチームには絶対無失点。そういうチームに一点でも取られたら試合は勝っても

お前らの負け。何点も失点されるチームには一点取りに行く。何点やられても一点とれば試合に負

けてもお前らの勝ち。次に繋がる。』

この言葉は今の指導に繋がっています

その言葉通り無失点で試合を終えました

次に繋がり、今シーズンのスタートには良いスタートが切れました

これからもガンガンいきます



試合の前日に頑張れ会を開いてもらいました





すごくうれしかったです

こうやって応援してくれる方の為にも結果で答えたいと思います

えーーっとリクエストがありましたので


 
 
やってしましました
 
キャプテン野村との誓いの・・・
 
僕の中で野村君に恋が芽生えました
 
 
 
今日から3日間愛知県に遠征です
 
野村君の事を考えて頑張ってきます


 

0 件のコメント:

コメントを投稿