2013年3月21日木曜日

アイドル

最近天気がいいですね
 
でも気温の差が激しくて体調を崩していませんか?
 
昨日は
 
春江工業高校、武生工業高校、小松工業高校
 
と練習試合
 
チーム事情で全試合出場
 
疲れました
 
疲れた時は甘いものがって事で行ってきました
 
 
 
 
パティスリープルミエ
 
近くにこんなお洒落な店があると知らず
 
え?なんで知っているかって?
 
この人です
 
 
 
 
スウィーツ男子 野村です
 
フェニックスキャプテンのゆーくんです
 
彼の情報でここへ
 
そしてもう一人
 
 
 
 
春江工業高校監督 まきさん
 
写真撮影に必死なの
 
 
 
そしてやってきました
 
 
 
 
スウィーーーーーーツ
 
この店自慢の
 
『アイドル』
 
『チーズケーキ』
 
94年W杯アメリカ大会のロマーリオとベベットの2トップ級です
 
さてさてお味は・・・
 
おいしいの一言
 
ずっとおいしいって言ってました
 
あまり甘いものが得意ではない私が
 
 
 
 
ペロリンです

本当におしかった


 

大満足の自分とまきさん
 
もう一つ大満足な理由が
 
まきさん・・・所持金1000円弱
 
自分・・・財布すら待たず店内へ
 
ってことは


 
 
そーなりますよね
 
ごちそうさまゆーくん
 
さすがゆーくん
 
本当にごちそうさまでした
 
 
 
あっ!!ゆーくんにお土産分も買ってもらえばよかった・・
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿