2013年3月4日月曜日

卒業

昨日本校の卒業式が行われた


 

 
自分が初めて送出す卒業生
 
本校の卒業式は厳粛で非常に素晴らしい
 
校歌や国歌も大きな声で送り出す
 
素晴らしいことです
 
 
 
 
そしてもちろんサッカー部員もいます
 
 
 
 







 
 
アラ、島津、トシ、ヤギ、ヤブ、スケ、ナルト、田邉、大野
 
卒業おめでとう
 
卒業式後は
 
 

 
 
在校生から卒業生へ記念品贈呈
 
たった一枚の色紙に込められた思いは本当に大きいです
 
そして
 



この兄弟愛

いいものです




部としては半年しか一緒にいなかった3年生
 
何も教えることができなくて申し訳なく思っています
 
そしてサッカーの面でもなかなか結果を残す事ができなくて申し訳ない
 
しかし
 
これから社会に出ていく君たちが社会で恥じるような指導はしていない
 
挨拶
 
取り組む姿勢
 
といった礼儀は相当言ってきました
 
また
 
自分は君たちから多くの事を学ばせて頂きました
 
感謝しています
 
これから社会に出ていって何度も壁にぶつかる時があると思います
 
その時は一度連絡、学校にきてほしいです
 
9人中6人が高校から始めたサッカー
 
それを乗り越えてきた君たちは何でも乗り越えれます
 
3年生
 
3年間お疲れ様でした
 
そして
 
卒業おめでとう
 
 
 

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿